« 素晴らしき日々 | DIARY TOP | TVオブ・ザ・イヤー2007 »

さよならこんにちは

mix.jpgPCメールがふっとんだ。
進行中のお仕事メールもぜ〜んぶふっとんだ。
0件。


顔面蒼白……愕然としていたら、ほったらかしだった昔のメーラーに残ってんじゃ〜ん!ついでに過去のメールとか見てみると、思い出いっぱい胸いっぱいメールがそのまま残ってる!昔のHPに載せてた写真とかもぜ〜んぶそのまま。昔はあんな人やこんな人と交流していたんだな〜。こんな嬉しいメールもらっていたんだな〜。今ではあんまり仲良くないつもりでいたのにあの頃はメールで結構やりとりしていたんだな〜。あの人なにしてるかな。この人なにしてるかな。


感慨深い出来事でした。

Posted by timemachinelabo at 07:50 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/318