« 瀬戸大橋 | DIARY TOP | 素晴らしき日々 »

I LOVE GOONIES!!!!!!

080114_0305~01.jpgこれ(写真)が何かわかりますか? そーです、マイキーセットです。
映画「グーニーズ」のマイキーたちが屋根裏部屋で見つけた
片目のウィリーが残した宝の在処を見つけるための重要アイテム。
これがなきゃ、グーニーズの冒険はありえない!
そんな素晴らしきアイテムをもらっちゃった!
マイキーが捨てた喘息の吸入器を、わたしは捨てれないけど……。
も〜大好き!ありがと!本気で嬉しいです。
「グーニーズ」はとにかく大好きな映画。ケータイの着メロもPHSの時代から、ずっとシンディローパーの「♪グーニーズはグッドイナフ」だし、ケータイのメアドもそこからつけてるし、ファミコンのゲームの中でも「グーニーズ」(コナミ)が一番好きだし、自分はデータ役のキー・ホイ・クァンと結婚するもんだと思ってたし、いまでも心のどこかにデータへの想いが……なんちて。あ〜いつかロケ地観光行きたぁ〜い(発想がチープ)!……「グーニーズ」への想いをツラツラ書き殴ったけど、シメ方が一向に見えてこないので強引にドロンしま〜す。

Posted by timemachinelabo at 03:09 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/316