« NICON D40x | DIARY TOP | BVLGARIのチョコレート »

ちりりん☆

DSC_0034.JPG我が事務所にクリスマスツリーがやってまいりました。
♪真っ赤なおっはなのぉ〜♪ってね。気分だけはクリスマス。
チッカチッカ光って可愛いです。


先日、「制服男子」ラストのグラビア撮影をしました。今をときめく、(じつは一番注目している!)俳優・大東俊介くんです!「花ざかり〜」では小栗旬の弟役を演じ、「クローズZERO」「リアル鬼ごっこ」にも出演中です。21歳とは思えぬほどのしっかりとした考えを持っていて、礼儀正しく笑顔も可愛く、そしてカッコイイ。
で、すれてなぁ〜い! 癒しを見つけました。
写真は笹原清明くんです。通称:きいくん。きいくんの写真がまたイイ! ヘアメイクは松本ミアさん。ミアさんは思わず、姉さん!と飛び付きたくなるような可愛い人。
和気藹々とした楽しい現場。ここからデザイナーの稲田くんがしてくれて、印刷所のおじちゃんが印刷してくれて、「制服」好きである女の子たちの手元に届く日を想像しただけで……感動して死んじゃいそうです。まだ、ぜ〜んぜん終わらないけど!太田出版の野口タンには「クリスマスは諦めてねん!」とか言われるし!


果たして、年内入稿……間に合うかしら? 
クリスマスがダメでも、お正月くらいはお正月らしく
おごそかに過ごしたいものです。

Posted by timemachinelabo at 02:47 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/289