« 「ときメモ セカンドシーズン」(DS版) | DIARY TOP | ちりりん☆ »

NICON D40x

071130_0555~02.jpg
いぇ〜い!ひさしぶりに事務所宿泊決定だぁ〜〜〜!
でも、NICON D40xをゲットしたからいいんだ〜。
原稿だってどんどん入稿しちゃうもんね!
写真だってガシガシ撮っちゃうもんね!
日記だって更新しちゃうもんね!
みんなもがんばってるから、わたしもがんば…るん……だ………

明日はサンプルセールに行っちゃうもんね……行けるのかな……。
ホントはね、そらもう眠いよ!帰りたいよ!
レディなのに、こんな時間にお腹すいてきちゃったよ!
くそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
言霊を信じてるからもう愚痴らないぞ!
神様ありがとう!!!! 仕事サイコー!!! うわ〜ん(帰りたいよぉー)!!!

Posted by timemachinelabo at 05:59 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/288