« ご近所付き合い | DIARY TOP | 自分めも »

YUKI LIVE “5-star”!!!!

YUKIYUKI.jpg

YUKIちゃんのライブへ行ってまいりました。
アリーナ席でしかも4列目! 表情までしっかり見えて、
YUKIちゃんの可愛さと溢れるパワーに感動。
しょっぱなから映像が素晴らしく可愛かった。
ステージに5本のろうそくが並んだYUKI 5歳のお誕生日会。
おとぎ話のようなメルヘンな演出にいちいち感激です。


オレンジの衣装に身を包んだYUKIちゃんが踊り狂う
80年代ディスコティックな映像もめちゃくちゃカッコ良かったぁ〜。
あの映像だけでも売ってたら買っちゃうね。
で、その流れにのって、「ヘイ!ユー!」が始まったときは鳥肌モノ!
YUKIダンスが最高にキュートだった。
ああ〜ん、もう一度見たい! DVDの特典映像に入ることを祈ります。
おまけにアイゴン作曲の「 WAGON」も聴けたし、大満足♪☆


わたしの中では、今回のステージは演出なんかも
ぜ〜んぶひっくるめて
「ビスケット」と「メランコリニスタ」を足して、
「JOY」を掛けたような印象。
どれも大好きな曲(PVも最高)なので歓びもひとしおってなもんです。


別珍素材の布にくるまれたボックスに入った豪華パンフも
素晴らしい仕上がり。
何度も何度も1ページずつ丁寧にめくりながら、
楽しく観賞しております。


仕事のこととか、ここ最近の嫌なことを
一切忘れさせてくれた、しあわせな2時間半。
楽しいことはあっという間に過ぎていきます。
これからももっともっと楽しくて幸せな時間を増やしていきたいな〜。

Posted by timemachinelabo at 05:07 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/277