« コンプリの行方 | DIARY TOP | ご近所付き合い »

ウルトラマンメビウス

iga.jpg

先日は「ウルトラマンメビウス」こと五十嵐隼士くんの撮影でした。
台風の中、移動ありの本撮影。
4時間に渡る長丁場、おつかれさまでした!
五十嵐くんと言えば、『わたしたちの教科書』です。
『メビウス』とはまったく印象の違う雨木校長の息子・音也くん役で
迫真の演技を披露した方です。
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の野江伸二役も可愛かったけど、
音也くんの冷酷な目つきにヤラれました。


で、初対面の五十嵐くんへの感想は「明るい」「元気」につきます。
通常はスタッフがタレントさんを盛り上げようとしますが、
この日は五十嵐くんとマネージャーさんの芸人顔負けトークで爆笑の渦。
疲れが吹っ飛んだ。
現場が盛り上がったときは写真もイイ。
「制服男子」は凝りに凝った設定だけでなく、
「uniformers」パワーが加わり、スタッフ陣がなんとも豪華! 
2メディア分の撮影とはいえ、スタッフだけで総勢15名いる現場も珍しい。
ちょいと多すぎやしないか、とも思いますが、
みんなこの撮影をとっても楽しんでいるのでしょう。
「制服男子」とのコラボ企画はあと1本の撮影のみですが、
その後も「uniformers」は続くのでお楽しみ継続中です。


Posted by timemachinelabo at 12:29 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/275