« 平成ノブシコブシ「御コント」 | DIARY TOP | ピカチュウ »

神保町花月『クリープ』ピース

SN360352.jpg
神保町花月にて『クリープ』観劇。やっと行けたよ、神保町花月。神保町花月を知らない方のために補足すると、お笑い芸人さんによるお芝居小屋です。で、今回はピースが座長ということでワクワク。ピースは去年の単独ライブがとても良かったので、それからというもの気になる存在なのです。
相変わらず男前で仕切り上手な綾部くん、相変わらず無表情無感情(これも魅力)な又吉くんは健在。その他出演芸人はロシアンモンキー以外は初見でしたが。人間関係のトラブルを解決することを生業にしている会社「株式会社埼玉サポートサービス」という設定は面白かったです。明日が千秋楽ということでやはりネタバレは控えますが、機会がある方は一度行ってみることをオススメします。とくに、8月18日〜のハイキングウォーキング、9月19日〜の平成ノブシコブシは見逃さないよう、要チェックです。


夜はFandango!のまるこちゃんと渋谷でごはん。無菌豚を使用したお料理が食べられるという渋谷はinokoへ。バブルな時代を過ごした店長の話(毎日2万相当のスッポンの血を飲んでいた、など)を聞きながら、美味しい豚料理に舌鼓を打つ至福の時。豚レバーと豚舌まるごと1本焼きはとにかく絶品。臭みなんぞ一切なく、鳥よりも牛よりも食べやすくてヘルシー。胃もたれしやすい私でもパクパクぺろりってなもんです。しかも安くてビックリ。なんのCMだよ、って感じですけど、とにかく一度行ってみてください。

Posted by timemachinelabo at 04:25 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/234