« サイダー | DIARY TOP | 森山編集長 »

すし

SN360287.jpg
やっぱ寿司。
最近、体調がすこぶる悪いので肉には興味がございません。
寿司ならいくらでも食べられる。たらふく食べ終え、店を出ようとしたところで母の親友に遭遇。小さい頃からよく知っている母の親友は、いわゆるマダム。なかなかの美人でエロスと気品が漂っている。が、隣には私の知らない男! ちょっといちゃついている。声をかけるべきか、かけないべきか。もちろん声をかける。ものすごいテンションで私に食いつき、ものすごいテンションのまま、立派なかたがきを持つ彼を紹介してくれた。そして、彼は挨拶変わりに私の手にキッス。どこの国だよ!と思いつつも、私も立派なオトナなのでさらりと交わす。そして、母の親友に「ママに私と会ったこと言ってね。リチャードギアが一緒だったって言えば分かるから!ふふふ」と言われる。母たちは一体どんな会話をしているんだ。私と変わらないな。

Posted by timemachinelabo at 05:12 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/183