« 「フジテレビ アナウンサーになろう!」(扶桑社) | DIARY TOP | サイダー »

「anan」と「L25」

SN360289.jpg

現在発売中の「anan」、現在配布中の「L25」でインタビューに答えました〜。
遂に「anan」デビューです。就職経験のない私が少しでもOL気分を満喫しようと(勝手なイメージのみ)お風呂で愛読している雑誌でございます。取材依頼のお電話をいただいたときには、迷うことなく恋愛ネタと思いましたが、「お笑い」でした。いつか、セックスについて声と胸を張って答えたいと思います。
で、そんな愛しの「anan」では、"TVのニュースター先物買い"企画において、今クールでブレイク必至のお笑い芸人として、平成ノブシコブシ、ジャルジャル、東京03をご紹介させていただき、「L25」では注目の"王子系男子"として、本郷奏多と城田優(気持ち的には向井理も)を大プッシュしております。ご興味のある方は是非ともご一読くださいませ〜!

Posted by timemachinelabo at 05:04 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (4)

大南:

某女性誌ってananだったんですね。
ananといえば”sex特集”とか”抱かれたい男
ランキング”等が浮かびますが、この前は”英語特集”
なるものをやってたみたいですね。。。

”小さなお店、はじめました”かいました。
実はいつか自分のお店を持てたら、という夢が
ありまして・・・参考になりまする。

で、ちょっと”お~っ”と思ったのが表紙。
雑貨屋さんの店内を写した写真は幅広の帯だったんですねー

たけむら:

大南さん
いつも書き込みありがとうございます(涙)。
そうです、「anan」です。お風呂で読むに最適な雑誌です。英語特集号は読んでいないんですが……。

そして、「小さな〜」お買いあげありがとうございます!
私も本を作りながら、いつかお店やりたいな〜と思いました。ひとつひとつ、それぞれのお店ができるまでには、たくさんの人の協力だったり、苦労だったり、いろ〜んなドラマがあるんですね。第二弾も作りたいな〜。

大南:

第二弾いいですね~。

タイトルは

”店舗、拡張しました”
”2号店、できました”

どうでしょう??(イマイチ・・・)

たけむら:

「店舗、拡張しました」って、主旨が変わってるじゃないですか!w
「2号店、できました」ってのは面白いですね〜。
ふむふむ、参考になります。ふふふ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)