« 「CONTINUE」SP号の打ち上げ | DIARY TOP | 高知県人 »

いただきストリート DS

ITAST.jpg放送作家・高須光聖さんのインタビュー。『QJ』の連載や、高須さんの公式HPの「御影湯」を担当させていただいたりと何かとご一緒する機会は多いものの、マンツーマンで高須さんに取材するのは初。なんだか照れくさいというか、ものすごい緊張。『ごっつええ感じ』で育った私たちくらいの年代にとっては、超リスペクトな存在なわけですが、改めて実感。鳥肌が立つほど、カッコイイ話を聞かせていただきました。その様子は次号『TV JAPAN』にて掲載されます。

さて、新規の単行本の制作がスタートしました。今年の夏はイイ男とたくさん出会えますように、と祈りつつ。そんな本。あだち充風に言うと「むふふ」な一冊になるでしょう。そして、現在は相も変わらず、〆切に追われる日々ではありますが、性懲りもなく知人からもらった『いただきストリートDS』をやってます。ファミコン時代やっていなかったので初挑戦ですが、マリオとドラクエの夢の共演に感動!!! 一見、ややこし気な内容ですが、続々クリア中です。これはヤバイ。また睡眠時間を削らなくてはなりません……。『ペーパーマリオ』に『いたスト』、マリオ尽くしの毎日。私は幸せです。

Posted by timemachinelabo at 03:27 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/211