« 幡ヶ谷 | DIARY TOP | 発見 »

集合

SN360262.jpg

〆切〆切……そして〆切。
で、夜な夜なとある芸人さんのとあるモノを作るにあたっての打ち合わせ。
さらに深い時間、マウントに集結してしまった人々でごはん。
体調が最悪な作家の大井くんを無理矢理巻き込んで、素材受け渡しと称してごはんに誘っていた作家の松本さん、打ち合わせにきた作家のカンフーさんとフジテレビ・デザイナー木本さん、ただそこにいただけのマウント笹生らと、からだに優しいお蕎麦を食べに(みんな肉がからだに応えるお年頃!)。
私にとってはそれぞれ毎日、もしくは毎週のように会う面々だけど、このメンツで会うのは初。
初対面も数組。どうでもいいような抱かれたい芸能人を各々発表し、宴はすすむ。
このメンツが並んでいるのがまた不思議な感覚だけど、居心地がいいのは私だけ? そりゃそーだ。私がよく会い、よく遊ぶ友人BEST10に入る人しかいないもんな……(にしても、相変わらず女友達が少ないな)。
で、美味しい店の話が飛び交う。ポンポン情報を出す人、お店の番号をせっせとケータイに入れる人、興味津々に聞き入る人、そして私はみんなに連れて行ってもらおうと目論む人。いやはや、楽しい宴であった(私だけ?)。あ〜それでも遊び足りない今日この頃。


Posted by timemachinelabo at 04:49 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167