« ぐうたらダイアリー | DIARY TOP | どうぶつえんの夜 »

上野動物園

SN360221.jpg

日曜日。親友夫妻と上野動物園へ。
早起き、つらっ!久しぶりに緑溢れる場で癒されようと。
上野動物園ってこんなに広かったっけ? 半分まわったところで早くも帰りたいモードに……いや、今日は私のためではなく親友夫妻の可愛い娘のためだ。がんばるぞぉ〜・・・。
やっとこ1周見終えたところで、パンダを見忘れた!とスタート地点まで逆流。
THEどうぶつ的な動物はほぼ見たけど、最強はカバ。デカイ。水から顔をのぞかせるたびに拍手喝采。キリンの舌が蛇のように長いことにショックを受けつつ、退散。ふだんどれだけ歩いてないか、思い知らされた一日。やっぱりジムに通おう。


Posted by timemachinelabo at 05:26 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/157