« 「UNION」 | DIARY TOP | 上野動物園 »

ぐうたらダイアリー

SN360218.jpg

ん?いつもどうやって過ごしていたっけ?
急に仕事が片付くとなにをして過ごせばいいのか分からなくなる。
とりあえず、寝ようと思うんだけど、わたしは不眠症。ちっとも眠れない。ん〜困った。ゲームをしよう。飽きたな。新しいゲーム買わないと。そうだ、ituneの整理しよう。へやの掃除しよう。
そんな感じで1日が終わろうとした頃(深夜1時)、親友のきたやんが本日渋谷・アマテラグジー出社ということで、ごはんに付き合ってくれるという。カフェ飯でまったり。ん〜リラックス!で、ちょっとだけよ〜とクラブ(アマテラグジー)へ。私はここでもウーロン茶。なんて、つまらない人間になったんだ! ちょいと前なら、テキーラ渡されたら何杯でも喜んで飲んでたのに。今日はお客さんが若すぎる。全員、おかまちゃんに見える(2ヵ月ほど前におかまに恋した私ですが)! ってことで、30分も経たずに帰宅。歩いて2分。近いな〜。高知みたいでいいな〜。そんな感じで数ヶ月ぶりの休日はおしまい。明日は動物園に行きます。

Posted by timemachinelabo at 05:22 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/156