« さんまのまんま | DIARY TOP | 二度と戻らぬGW2007! »

ぴっつぁ

SN360210.jpg

昨日今日と事務所に作家のカンフーさんが遊びに来ました。
遊びに? 仕事しに? 遊びに? とにもかくにも現在楽しいことをいっしょにやろうとしています。これまでの付き合いの中で仕事(らしきこと)をするのは初めてかも。
そんなカンフーさんが、私がバリバリ仕事している隣で誰かとケータイで話していました。どうやら後輩らしき誰かに先輩らしく激を入れているっぽく、面白そうなのでこっそり聞き耳をたてていたのですが、ちょっといい話っぽいことを言っている真っ最中に相手の電波が悪かったらしく、話の途中で電話が「ツーツーツー」(かすかに聞こえた)と切れました。そこでつい笑いが止まらなくなってしまい、聞き耳をたてていたことがバレてしまいました。どうやら、本当にどうしようもない凡ミスをしてしまった後輩。さらにそんな話の最中にケータイが切れる後輩って……。がんばれ、後輩(らしき人)。
そんなカンフーさんは仕事疲れか、後輩疲れか、座ったまま眠ってしまいました。


Posted by timemachinelabo at 05:38 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153