« ぴっつぁ | DIARY TOP | 「UNION」 »

二度と戻らぬGW2007!

SN360214.jpg

本日、仕事がどわ〜〜っと一気に片付いた!さよなら、怒濤の入稿ラッシュ!
達成感やら充実感を味わう余裕もなく、かなりの疲労困憊。ろくに寝られていなかったし、ろくなもんを食べていなかったし、明日からはまともな生活を送りたいと思います。っても、来週から、さっそく首をなが〜くして待ち侘びているNEW仕事に取りかかるわけですが。このGWは人生最大の忙しさでした。仕事があることは、フリーである私にとって幸せなことであるのは分かっているけど、からだが資本。無理はいけません。自分のキャパもいい加減知らなくてはいけません。だって、ごはん食べようとぱくっと口に入れた瞬間、無意識に涙が流れてくるんです。涙腺ゆるゆる。これはダメです。で、おつかれ会を兼ねてバイトちゃんを連れて、恵比寿の立呑屋に。同事務所の笹生と西くんも。が、ウーロン茶で乾杯。今日ぐっすり寝たら、しばらく毎夜飲み明かす予定。死ぬほど遊んでやる! 

Posted by timemachinelabo at 06:20 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/154