« ひとりごと | DIARY TOP | 乙女チックが止まらない »

どーぶつえん

SN360207.jpg
写真は放送作家の大井くんです。出会って5年の付き合いですが、いまでは家族ぐるみのお付き合いです。私の親友の旦那さまです。毎日のように我が子の写メを送ってくるので、ケータイのデータフォルダがパンク寸前です。正直、うっとうしいです。でも送られてくる写真がイチイチ可愛いのでへっちゃらです。たまに嫁の写真も送られてきます。それはやめてください。
で、今週末は大井くん夫妻&娘と動物園に行ってきます(GWに行くはずだった)。しばらくぶりのお休みを親友の家族と過ごします。いまから、楽しみでなりません。いつも私が仕事でドタキャンするため、大井夫妻はきっと私が来ないと思っていると思いますが、いい加減嫌われそうなのでなんとしても約束を守りたいと思います。それにもう遊びたい病が……遊びたいよぉ〜〜〜っっ!!!!!

Posted by timemachinelabo at 06:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/149