« DS Liteケース | DIARY TOP | 差し入れ »

荒れ模様

SN360176.jpg
仕事が面白いほど、終わらない! どうしたものだ。
ここ最近誘惑が多すぎる! そして、誘惑にまんまと乗ってしまう意思の弱さにビックリ! おかげさまでとんでもないことになっている。が、そんな誘惑に乗ってきたから、ここまでやってこれたのだと信じている。同時進行で一体何本作れるのか、大きな大きな壁が目の前に立ちはだかっている。これは絶対に乗り越えなくてはならない……とこまできてるな。むむむ! こっから先は自分との戦いです。一つずつやっていけば、必ず終わる! しかし、丁寧に! 溢れんばかりの愛情を注いで! やるしかない! やれる! たぶん! それでもそんな状況を楽しんでる神経の図太い自分の仕事に対するドMっぷりに感動すら覚えます……。

で、本日遂に! OLに大人気のあの某女性誌からまさかの取材オファーが! OLに人気と言えば、アレしかないでしょ? そう、アレです。就職経験のない私にとって、OLライフはちょっとした憧れがあります。で、そんなOLたちがお風呂で読む(想像では)あの雑誌に出られるわけです。瞬時に恋愛について語るのね〜!と思ったけど、どーやらそういった話は一切求められていないようで、別企画でしたが。にしても、気合いが入るぜ!

*写真は「ガーリー」のデザイナー・福間さんからもらったソフトキャンディです。コレ、めちゃウマです。

Posted by timemachinelabo at 03:57 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメント (7)

大南:

どーも、こんにちは!です。(話題が古いですが。。)上野の桜は、訪れたときには既に散り始めてました、残念。
 
OLさんに大人気の某誌ってなんですか~?”Camcan”しか思いつきません(世情に疎いんです、自分)。女性誌ってやたらドでかいですよね。。お風呂で読んでるとやたら腕が疲れそーー!!ですけど、あれをお湯に濡れないように、小学生が国語の教科書を読むが如く腕を伸ばして熟読すれば、二の腕とかスッキリ痩せるかも。。。


これから某SNSのオフ会って言うんでしょうか?に参加してきます。みんな初対面なので、ちょっとドキドキです。
んでは、いってきまっす。

みやっち:

某女性誌、気になりますね。モアとかでしょうか? 恋愛について語ると勘違いされたくらいですから、恋愛系の雑誌なんでしょうね。楽しみにしています!
やることが多いときほど、他のことをしたくなる気持ちすごい分かります。お体に気をつけてがんばってくださいね!

たけむら:

>大南さん
Cancamではないです〜。私は長風呂のため、絶対に本を読むんですが、腕も疲れず、濡らさない術を身につけましたよw ふふふ。
わたしの手法では二の腕はちっともスッキリしませんが……。

オフ会ですか。私は取材で一度だけ潜入したことがあるくらいで、どうも人と上手く接せません。相当な人見知りなのです。仲良くない人の前では常に顔が引きつってしまって、どーにもなりません。日本語もうまく話せません。さあ、どうしたらいいのでしょうか……。

たけむら:

>みやっちさん
モアではございません。発売が近くなったらお知らせしますね〜。恋愛系だけではないのですが、私の中では恋愛系ですね。へへへ
やるときが多い程他のことをしたくなる! ホンットに困りものですね。今日も仕事の合間にちょっとだけゲームを…と思ったら、躊躇することなく1時間プレイしてました。気をつけねば。

みやっち:

ゲームにうといのですがDSだけは持っています(笑)。シムシティ以外に女の子でも楽しめるオススメのゲームがあったら教えてください!

大南:

こんなにコメントずらずら~って新鮮!!

竹村式本濡れない術、気になります。

オフ会主催の女の子、まるで矢沢あいのパラダイスキスから飛び出してきたようなファッションで、驚きました。ショッキングピンクの麦わら帽子が眩しかった~~

たけむら:

>みやっちさん
わたしもDSとWiiだけです。Wiiに関しては、ペーパーマリオを買おうと思っていますが、DSでしたら、私もまだやっていない逆転裁判はいかがでしょうか? 周囲の女子は結構やってますよ〜。私もやる予定です。


>大南さん
本ブログスタートして初の書き込み数でございますww
濡れない術といっても、バスタブの蓋を机変わりにタオルをひいてるだけという……もったいぶった割りになんてことのない術で申し訳ない…。
パラキスから飛び出したような子ってすごそうですねえ。ショッキングピンクの麦わら帽子はどんなに若くても手は出しづらい一品ですね。w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)