« 釣り銭 | DIARY TOP | 荒れ模様 »

DS Liteケース

SN360173.jpg
先程の日記とはうって変わって、嬉しいプレゼントをもらった。
真っ赤な本革・DS Liteケース! UNITED ARROWS×NINTENDOのコラボアイテムで、White house Coxが発売したというDS Liteケース! DSがクリスタル・ホワイトなのでベストマッチ。
ジッパーがゴールドなのも良い。使い込んで味を出していきたいと思います。ニンテンドー万歳。

Posted by timemachinelabo at 09:30 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (2)

吉田こずえ:

はじめまして!コンティニューのブログに竹村さんのことが書かれていて、やってきました。日記もぜーんぶ!読んでしまいました。
私も編集の仕事をしたいと思っているのですごく勉強になります。お忙しそうですが頑張ってくださいね。

たけむら:

はじめまして〜。コンティニューのブログ、写真がデカすぎてビックリしました。ともあれ、日記をご覧いただきありがとうございました。役に立つどころか、ホント身にならない話ばかりですけど…。がんばりまっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)