« お風邪 | DIARY TOP | ふわとろ本舗 »

うぇ〜〜ん

先週、風邪によって一週間も寝込んでしまったために、どんなにがんばろうとも終わらぬ仕事たちが押し寄せてきます。昨日も今日もガッシガッシ入稿しまくってるわけですが、まだまだ終わりが見えません。終わる前にはじまることの方が多い気が……。ちなみに現在は放送作家・鈴木おさむさんの単行本の入稿中。そして、「CONTINUE スペシャル号」ののだめカンタービレ大特集の編集、フジテレビのアナウンサー本の入稿、もろもろ連載執筆。さらに、映画「AWADANCE」の販促物の製作と、新創刊されるフリーペーパーの編集作業もスタートしました。GW進行は毎年大変なのです。でも、なんだかんだ言いつつ、充実してるためか乗り越えられちゃいます。へへへ

で、現在時刻は朝6:21。これから帰って、お風呂につかり(クールダウンするために)、布団に入った瞬間に爆睡することでしょう。あ〜でもDS「レイトン教授と不思議な町」終わらせたい。そして、DS「シムシティ」をいい加減スタートしたい。
ノニジュースを飲み出してから、寝付きがいいので幸せだけど、明日も取材と〆切が待ち構えているのでドッキドキして、夢の中でも仕事をしてそうだな……(悪夢)。

Posted by timemachinelabo at 06:14 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント (2)

大南:

どーも、こんばんは、です。お風邪は完治しましたか?
もりもり仕事をこなす姿はまさに”働きマン”ですね、竹村さん。カッコいい~(と褒めてみる)。
明日は自分、ひさ~しぶりのお休みなので、上野公園にお花見&受胎告知(byダヴィンチ)をみに行く予定です。今年はお花見行きましたか??

たけむら:

こんにちはー。
お褒めのことば、ありがとうございます(笑)。てへ
上野公園にお花見、いいですね〜。小学校の頃、遠足かなんかで上野動物園にひまわりの種を持って行ったことがありますが、それ以降ほとんど上野に足を運ぶことがなくなっているので、ひさしぶりに行きたいな〜。
また、感想聞かせてくださいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)