« マンゴージュース | DIARY TOP | うぇ〜〜ん »

お風邪

SN360135.jpg

昨日まで元気だったのに深夜過ぎから急激な悪寒! 異常な寒さでガクガクブルブルしつつ、朝方自宅に戻って、熱を計ると38度8分。うひ〜しんどいわけだ。〆切に追われまくっているこの時期にぶっ倒れてる場合じゃない! しかし朝起きると39度2分!(症状は発熱のみ) こりゃもうだめだ〜! 先日まで入院していた病院に行き、診察してもらう。「一応インフルエンザじゃないと思うけど、普通の風邪とインフルエンザのダブル治療しよう」と先生に言われるがまま。薬がタミフルじゃないことだけ確認して、大量の薬を受け取る。最近の薬はハイテクです。使い方が難しい。今日のところはフラフラなので冷えピタ貼って、休みます。

Posted by timemachinelabo at 07:04 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント (2)

mk:

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
風邪の具合は大丈夫でしょうか?最近の薬ってなんかオシャレですよね。僕も今年に入って、ノロにやられてインフルエンザにもかかったのでさすがに免疫ができただろうと安心してるんですが・・・・。どうかお大事にしてください!!!

たけむら:

mkさん、はじめまして。
ようやく風邪が治り、今まさにそのツケにやられている日々です。
風邪をひくと、その後が大変ですね。
ノロにやられたということですが、あれは相当キツそうですね〜。私の友達も正月早々3回連発でノロにヤラれていて、可哀想でした。でも、3回って!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)