« 深夜のらーめん | DIARY TOP | お紅茶 »

まんがキッチン

SN360124.jpg

「まんがキッチン」が届きました。中身はもちろんのこと、サイズ、紙、何より表紙! すごくステキな本に仕上がっています。私はな〜んにもしてませんが…。著者である福田里香さんの抜群のセンスと、漫画を愛する熱い想いがぎゅぎゅっと詰まっております。ここで紹介されているスイーツは私もいくつか食べさせてもらったのですが、見た目に負けない美味しさです。一冊の漫画から生まれてきた、世界でひとつの可愛いスイーツたち。今度、簡単そうなやつを作ってみよう……。
そして、2年がかりで編集と写真を担当した藤本さんもホンットにおつかれさまでした! たくさんの人の手に届くといいですね。

Posted by timemachinelabo at 04:49 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/107