« さよなら野見さん | DIARY TOP | まんがキッチン »

深夜のらーめん

MEN.jpg

次々に襲いかかってくる仕事の山! ち〜っともはかどってないのにすでに深夜4時! まいったね、今夜! ってな気分でリフレッシュも兼ねて、同事務所(マウント)のCGディレクター・笹生とラーメン屋へ! ん〜なんてことのないお味。パンチがないね! スープだけ飲むと濃い〜感じなのに麺と一緒に食べると薄い。さっぱりとかではなく、ただ薄い。麺も固すぎ(アルデンテ!)。年に数回しかラーメン食べないのに……がっかりだよ。

上の写真はがむしゃらにゴマをすりすりしている笹生。ごはん食べてるときはとにかく幸せそうなんだけど、食いに集中したいらしく、ほとんど言葉を発さない。話しかけてもろくに返事をしやしない。可愛い奴です。

Posted by timemachinelabo at 04:35 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/106