« mixi | DIARY TOP | 文旦(ぶんたん) »

ホワイトデー

SN360114.jpg

本日ホワイトデーということで、マウントの笹生&西原くんと恵比寿「ろくまる五元豚」へ。コラーゲン豚しゃぶをたぁ〜〜っぷりいただき、心もからだも潤い補給! 野菜もたっぷり、めちゃんこヘルシーで美味しいデス。ごちそーさまでした。
その後、放送作家の樋口さんがマウントへ。ひゃっほ〜い♪ お仕事(?)のお話で来たはずが雑談で盛り上がる。今日も今日とて、キュートな樋口さんはあっという間にマウント・メンズたちのハートを鷲掴み、アイドルと化しておりました。
で、チェンジするように放送作家の大井くんがマウントへ。大井くんのWEBサイトの打ち合わせ。途中、雑談。請求書を書くのが死ぬほど嫌いだという大井くん。で、なぜか私が請求書を書くハメに……。ここにハンコ!ここにもハンコ!ってな具合に。
私の場合は請求書を出してやっとこ「終わった〜!」と満足感に浸れるのに、いろんな人がいるもんです。ま、確かに面倒な作業ですね。で、今は必死こいてサイトの更新について、大井くんはあーだこーだお勉強中です。

Posted by timemachinelabo at 01:13 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/100