« VoCEコラム執筆【´80〜´90s青春コスメ】VOL.3 | WORKS TOP | 雑誌『anan』(マガジンハウス) »

「OWARAI Bros. Vol.2-TV Bros.別冊お笑いブロス-」(東京ニュース通信社刊)


OWARAI_vol2_H1%E5%91%8A%E7%9F%A5%E7%94%A8.jpgお待たせしました!「OWARAI Bros.」vol.2が発売となります!!!
未曾有の状況に見舞われ、生活スタイルがすっかり変わってしまった昨今、それでも変わらずお笑いを届けてくれるお笑 い芸人たち。彼らは今何を思うのか。ライブやイベントが制限されるなか、どんなお笑いを目指し、表現しようとしてい るのか。「芸人の人間関係=芸人関係」をテーマに芸人と芸人との対話を通して、相手がいるからこそ見えてくる、芸人 同士の人間模様を「ポートレート」&「対談」から徹底的に紐解いていく......。全て対談で構成された唯一無二の大特集 となります。

表紙&巻頭大特集には、ネオ渋谷系チャラ男漫才師として、第7世代のトップをひた走り、世の中の変化にも華麗に対応 し、数々の伝説を生み出し続けるEXITの35ページ総力特集を決行。彼らの魅力を余すことなくお届けします!!

『OWARAI Bros.』Vol.2 -TVBROS.別冊お笑いブロス-
発行:東京ニュース通信社
発売:2020年10月7日(水)
定価 :本体1000円+税

ご購入はコチラ


【Contents】
◆総力特集 EXIT
・EXIT インタビュー
・りんたろー。 インタビュー
・兼近大樹 インタビュー
・りんたろー。の唯一無二の同期! 相席スタート山添 寛インタビュー ・EXIT兼近プロデュースで爆誕!! 芸人ユニット・泥水すすり隊インタビュー ・EXIT的ゴキゲンソング
・EXITから見た「第7世代」妄想関係分類図

◆芸人×芸人による豪華対談&グラビア企画 芸人関係
・かまいたち×ミルクボーイ
・三四郎×さらば⻘春の光
・アルコ&ピース×パンサー
・シソンヌ×アキナ
・チョコレートプラネット×ミキ
・尼神インター×アインシュタイン
・ぺこぱ×ハナコ

◆OWARAI Bros.が選ぶ! これからのお笑い界を担う若手たち