« 「QJ」(太田出版) | WORKS TOP | 「COOL TRANS」(ワニブックス) »

『3日で結婚できる女になる方法』鈴木おさむ/倉田真由美

book.jpg


『3日で結婚できる女になる方法』

出版社: エフエム東京
著者:鈴木おさむ、倉田真由美
編集_竹村真奈(タイムマシンラボ)
『ブスの瞳に恋してる』でおなじみの放送作家・鈴木おさむさんによる結婚指南書が発売です! 女性誌の特集で「男が結婚したくなる女」などの記事を見たおさむさんがこりゃ、リアルじゃない!と言い放ち、毎週金曜日に東京FMの「よんぱち」というラジオで、男性リスナーに対して結婚したい女を探るアンケートをとることに! 男が結婚したいと思う女とは? 半年に渡ってこの本を作りながら、わたしもしかと勉強させていただきました。実際にこの本を作っている間に女性編集さんがめでたく結婚! 残すはわたしだけか……。よし、もう一度読み返そう。

さらに! 表紙、中ページのイラストはすべて『だめんずうぉ〜か〜』でおなじみの倉田真由美さんです。くらたまさんの結婚観を聞いて、理想と現実のギャップ、モテテクをしかと教わりました。恐れ入ります。もちろんこの本にそのすべてが書かれております。書店で買う勇気がないそこのあなた! amazonでご購入を。