« 大晦日 | DIARY TOP | HBD »

マウントおつかれさま会


24209911091_1aa4ab538c_o.jpg2015年いっぱいで10年近くやってきたシェアオフィス「マウント」は解散しました。初期メンバー5人でスタートして、結婚やら家の引越しやら、新事務所立ち上げとかで一人抜けふたり抜け、そして気づけば新メンバーが加わったり。西くん、山田くん、笹生、長谷川くん、高林、小西、大井くん、松本さん、ういちゃん、辻くん、影やん、みわちゃん、まりちゃん、もんちくん、須田くん、さくらださん…誰か忘れてないよね?ってちょっと不安になるくらいの人数です。

そしてついに私も育児しながら南平台まで通うことが厳しくなり、自宅近所の新たなシェアオフィスに移ることに。めちゃくちゃ寂しいけど、心機一転大きな決意!で、おつかれさま会を兼ねた新年会を決行。写真には半分くらいの人数しかうつってないけど、それぞれ家族やパートナーが増えてものすごい人数。こんな嬉しいことはないです。事務所はなくなったけど、これからも親戚みたくこうしてたまに集まれたら最高です。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 11:27 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1399