« リカちゃん公式Twitter book | DIARY TOP | 風街であひませう »

ベビーカーデビュー


18981299971_8f37ce7a45_o.jpgわたしの産後健診と娘の一ヶ月健診を無事終えて、ついに外出デビュー!家から一歩も出られない毎日からついに解放される!!!!慣れない手つきでベビーカーに乗せて、まずは家の近所を10分程度散歩。娘はベビーカーの揺れが心地良いのか、しっかり爆睡中で景色すら見ていないけど、わたしはテンションあがりまくり。見慣れた景色さえも新鮮〜〜!!!

ちなみに、抱っこ紐はエルゴの新生児用のものを買ってたけどどうも使いづらかったので、結局ベビービヨルンのベビーキャリアONEを購入し直し。新生児には断然こっちがオススメです。デザインはエルゴがいいんだけどなあ。エルゴは首が座ってから使いまくります♡

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 09:51 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1351