« 地平線の相談 | DIARY TOP | 抱きまくら »

まもなく♡


17295508285_4a9be4684f_o.jpgしばらくは外出もできなくなるし、今のうちに好きなものを食べたほうがいいという諸先輩ママからのアドバイスにより、(カロリーと糖質は気にしつつ)お気に入りの洋食屋へ。といっても、臨月なんで遠出は避けたくすべて自宅から徒歩圏内だけど。

こんな感じで毎日のんびりまったり。これまでの人生、仕事に恋に(?)と忙しく生きてきたわたしにとって、産休だろうがなんだろうが長期休むこと自体がとにかく不安だったし、ギリギリまで仕事して産後すぐに復帰しないと前みたいに戻れないんじゃないかとか(←フリーあるある)思ってたけど、長い人生で考えたらほんの一瞬の特別な時間なので満喫しないともったいない。出産前みたいに戻るとか現状維持とか考えるより、これまでとは違う新しい毎日がやってくると考えたほうがよっぽど楽しい! と、やっと思えるようになってきた。日々成長ですな。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:30 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1333