« いちご新聞バスにご乗車♡ | DIARY TOP | サンリオデイズミーティング »

しばしマウントと別れ


16789115718_523b3f21fa_o.jpgマウントは友人らとはじめたシェアオフィスで、マウント自体は2006年から恵比寿でスタートしました。今の場所(渋谷)に引っ越したのが2007年7月だから、8年近くお世話になりました。そんな現・マウントから、しばし私はお別れします……!!

といっても、一応席だけはあるような感じになりそうなんですが…毎日のように通う日々からはひとまず卒業。半年後、1年後には戻るかもしれないし、戻れないかもしれないし、まだまだ先のことはわかりませんがこの大好きな場所を離れるにはワケがある!!!

マウントありがとう、家族のように一緒にいてくれた仲間たちよ、これからもお世話になります。よろしくね。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:26 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1319