« the 3rd Burger | DIARY TOP | おとなのオリーブ »

3.11


16602716870_66a2342a7b_o.jpg忘れたくても忘れちゃいけない、3月11日。
怖くて悲しくてつらかったけど、日本がひとつになる強さを感じることができたあの日。時間が経つにつれ、記憶が薄れていくことは恐怖であり幸せでもある。でも、まだ終わっていない現実から、絶対に目をそらしちゃいけないんだと改めて感じた日。

そして次、いつどこで襲ってくるかわからぬ恐怖は誰しももっているはず。うちも防災リュック、ちゃんと作ってます。みなさんもしっかり備えておきましょうね。

写真は高知から届いた文旦。剥くのが面倒な分だけおいしいやつです。今日という日に家族でおいしく食べられることに心から感謝して。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 11:27 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1304