« クリームソーダ | DIARY TOP | 1×1=1 アイスクリン »

ファンシーの再会


16492034539_9f74a11bca_o.jpgとにもかくにもヒマを見つけては、断捨離しまくっている。去年捨てられなかったものが、今は捨てられたりする。不思議なもんだけど、こんまり先生に言わせれば、ときめかなくなるものが増えるということは、それ以上にときめくものに出会ったからだと思う。

で、掃除してたら(写真上)ミスターベアーズドリーム(サンリオ)のなつかしいボックスがでてきた。こういう思いがけない再会がとてつもなく新鮮。

箱を開けたら、(写真下)中からサントリータコハイの缶がでてきて、さらに新鮮。こういう偶然の再会が80'sファンシーの醍醐味なので、そっと元の場所に戻しておくことに。これはときめき以外の何者でもないってことで♡

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:57 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1301