« 久保能町ANN本打ち上げ | DIARY TOP | サンリオ復刻 »

姫路から♡


16498858906_a794779c74_z.jpg姫路から夫の両親が上京♡ わたしのブログを読んでくれているお父さんから、このブログにも頻繁に登場するうなぎ屋に行きたいとのリクエストが! というわけで、お昼は行きつけのうなぎ屋さんへ。肝焼き、肝吸い、うな重…東京でこんな美味しいうなぎが食べられて幸せですよ。

で、自宅でまったりしてから表参道&青山ショッピング、夜は老舗すき焼き店へ。これ以上ない贅沢三昧!! お腹がびっくりしてるけど、まる一日一緒に過ごせて話したかったことも話せて充実した一日だったー。

▼小杉家上京メモはコチラ

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 08:58 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1290