« 姫路護国神社 | DIARY TOP | 岡崎京子展 戦場のガールズ・ライフ »

YUKI concert tour“Flyin' High


B0e0zBeCQAA3kAb.jpgスパイクの小川ちゃんと「YUKI concert tour“Flyin' High」へ行ってきました。NHKホール、8列目!!! 良席にテンションあがりまくりー!! NHKホールだし、しっぽり系になるのかなと思いきや、セトリが好みすぎてあっという間。最近のコンサートの中でも声がしっかり出ていて、YUKIちゃんも絶好調。パワーもらいました。

小川ちゃんはひとまわりも年下なのに、年の差を感じさせないトーク術でおしゃべり尽きず、コンサート終わりにはYUKI縛りカラオケへ。作家の今井くんも呼び出して、久しぶりに遅くまで遊んだ遊んだ。3月の中野サンプラザも行く予定❤

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:19 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1273