« いい日。 | DIARY TOP | 横浜・中華街ランチ »

戦える放送作家・大井洋一


15777405668_67eb0047ac_o.jpg戦える放送作家・大井洋一(イケメン)、『THE OUTSIDER』準優勝! 大井くんとは10年以上の付き合いで嫁はわたしの親友だし、子どもたちとも仲良しだし、うちの旦那もめちゃくちゃお世話になってるし、事務所も一緒だし、いいとこも悪いとこもわりと知ってる。

格闘技をはじめてからというもの、どんどん強くなって顔つきとかも変わっていく姿を見てて、この人はどこ目指してんだ?って理解できない部分もそりゃあるけど、(作家をしている以上)なんの意味もないものにここまで一生懸命になれる大人ってカッコイイじゃないか! 売れっ子放送作家とかそういうこと以前に、自慢できる友人です。
最後に……余談ですが大井くんは日本一になれなかったけど、大井くんの娘はレスリングで日本一です。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 05:31 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1249