« ÉCUI 2015 SS | DIARY TOP | 『GINZA』でまんがファッション »

犬山紙子ちゃんと劔樹人くんの結婚パーティ


15714354086_6943c2bc30_o.jpg犬山紙子ちゃんと劔樹人くんの結婚パーティへ。余興のあやまんJAPANとベッド・インのコラボ&キャットファイトにはぐっときた人も多いはず。ビンゴでは賞金10万円が男の墓場プロダクション代表・杉作J太郎氏に当たるというミラクルが起きたり、ラストはDDTによるプロレスまで!!新郎がベースをつとめるあらかじめ決められた恋人たちへのライブに合わせて流れる思い出アルバムも感動的で良かったなあ。

最後の最後までお客さんを楽しませるサービス精神旺盛な新郎新婦の計らいにも深く感動。さすがは有名カップル、こんなものまでできていたので記録までに。末永くお幸せに〜!

さてと、今年は結婚式にたくさん出席させていただいた1年であった。ハッピーなニュースはハッピーを運んでどんどん伝染してくれるから嬉しい限り。

しかし、そんな嬉しいニュースばかりでもなく。待ち続けたフィアンセに(30過ぎて)捨てられた知人が(30過ぎて)突然、地味にカラコンデビューしたことをお知らせしておきます…(チーン)。…まあ、いろいろ見失うお年頃、これからは冷静に自分の幸せだけを見つめなおしてほしい。「年相応」の3文字を見失うとこれまた大変なことになるので気をつけたいものだ。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 08:19 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1230