« サンリオギフトショー | DIARY TOP | 高田明美先生と対面♡ »

TOKYO TRIBE


120613.jpg夫と映画『TOKYO TRIBE』に行ってきました。園子温監督と鈴木亮平さんがそりゃもう大好物ですの♡ 井上三太先生の原作ですが、思春期いっぱいな当時の記憶と共に余計なことまで思い出しちゃいますね〜。映画作品としては、わかりやすく言うとミュージカルのラップバージョンみたいな感じです。終始ラップだから若干疲れるのは否めませんが、本物のラッパーたちは完璧に仕上がってますし、良くも悪くもキャストのほぼ全員がラップするという演出も斬新なので、一度観ておいて損はないと思いますよ。とにかくメラがカッコイイのだけはこの場で断言させていただきます。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 12:43 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1201