« クロアチアの朝ごはん | DIARY TOP | 久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた »

結婚式


15357742460_5a403ecede_o.jpg夫婦でお世話になっていて、わたしたちの結婚の証人でもあり、結婚式の司会もしてくださったライセンス藤原さんと美沙さんの結婚式へ。わたしまでご招待いただいて大変光栄でございます。美沙さんとは2〜3年前に藤原さんとのお食事会でご一緒させていただいたときぶりの再会でしたが、相変わらずの美しさ♡ 藤原さんも今までお会いした中で一番輝いておりました。新郎入場のとき、親族すらまだ泣いてないのにうちの夫だけがうるうるしていたのが印象的…(笑)。

ドレスやテーブルセット、お花などの飾り付け、お料理などなど、細かなところまで新郎新婦(いや、たぶん新婦)の心遣いとこだわりが感じられる温かいお式でした。そして、さすがお笑い芸人さんの結婚式、会場は終始爆笑の渦。余興も最高の盛り上がりで個人的にはとにかく明るい安村さんがツボすぎてもう。

旦那いわく、高校時代からの友人でもある相方の井本さんと藤原さんが久々に「友人」に戻っていたのが良かったわ〜としみじみ。そういう関係っていいですねえ。ほんとに笑顔いっぱいのいいお式でした。末永くお幸せに♡♡♡

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 06:25 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1204