« 高田明美先生と対面♡ | DIARY TOP | ROMIEバースデー »

スナックアーバンママ宅でホムパ


15246597772_d2a0e973b2_o.jpg四谷にある「スナックアーバン」のママ宅のホムパにお呼ばれしてきました〜。ママの本格タイ料理がやばすぎて、人間ってこんなに食べれるんだ、と気付かされるほど、とにかく食べました。あ、お部屋もステキだったなあ(とくにベランダ)。来ていたメンバーもまた面白くて、偶然にもわたしの地元の友達姉妹がいたり、犬山紙子ちゃん、anan編集部の編集さんやBEAMSの方、松尾スズキさんの奥様など、幅の広さが異常。話していた内容はここでは絶対書けないような女子トーク満載。ろくでもない話ばかりで最高でした。集合写真は撮り忘れたので、とどめのエビ麺の写真を(こんな感じのお料理が10品くらいでてきました)。

余談ですが、わたくし、禁煙開始したため、お酒もタバコも一切無縁の健康優良児化しております。まあ、そういうことです♡

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:14 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1203