« かなばる家 | DIARY TOP | 高知帰省 »

甘酸っぱい夜


15033396532_8ee0e14d58_o.jpg旦那が上京当時知り合ったバイト仲間が営むお店が閉店するということで、おつかれさまのお花と借りっぱなしで結局観てもいないDVDをもって遊びに行ってきた。旦那とふたりのはずが、(どうやら)懐かしのバイトメンバー大集合。思い出話に花を咲かせていました。当時を知らないわたしでも笑えるエピソードてんこもり。青春やで。

わたしがバイトしてたTOWER CAFE(タワレコのカフェ=勤続3年)と無印良品(下北沢店=勤続2年)の人たちは元気だろうか。たまに会いたくなる。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:28 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1185