« 青山「MOMO」 | DIARY TOP | 幸せの朝食 »

神宮外苑花火大会


14757362378_f04335174b_o.jpg神宮外苑花火大会の日がやってきました! 引っ越すまで気づかなかったけど、引っ越して最初の夏のある日、花火の音が聞こえるな〜とベランダに出てみると……なんということでしょう。
花火が間近でまる見えではないですか。予想外のご褒美! 旦那とハイタッチしました。これが理由で引っ越したくないくらい。

で、ママと花火を堪能しよう!ということで、ママと一緒にご馳走をつくって自宅パーリーナイト♪ ベランダにイスをだして、食後のコーヒー飲みながら観る花火は格別でした。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 12:43 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1178