« 懺悔の神様 | DIARY TOP | 『ときめき☆ファンシートークSHOW』ルポ »

マウントの宴


mount20140720.jpg戦う放送作家・大井洋一くん祝勝会、もんちくん誕生日やら、その他にもいろいろとおめでたいことが続くマウントごはん会。今回は恵比寿の京鼎樓 HANARE店にて、おいしく台湾料理をいただきました。新旧事務所メンバー入り交ざって、それぞれの家族が加わって、田舎から上京してきたわたしには東京の家族みたいな存在。楽しい時間はあっという間すぎて、写真撮るのすら忘れてた!!

プレゼントやケーキや花束、みんなで手分けして準備万端だったのに、ケーキにつけたデコプレートがものすっごい雑!! そして、うちの旦那さん、花束渡すタイミングがいつもビミョー!! 嬉しいニュースはみんなを笑顔にするけど、そんなハプニングも悪くない。

▼写真はマウント・山田くんのインスタより拝借

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 12:57 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1153