« 雑誌『シュシュアリス』でサンリオいちご新聞特集!! | DIARY TOP | 『ファンシーメイト』刊行記念トークイベント続報 »

ヴィレッジヴァンガード下北店様♡


10505557_730628187002383_1072223629761094241_n-1.jpg下北に用事があったので、ふらりとヴィレッジヴァンガード下北店へ。お店に入ってすぐ天井までビッチリ『ファンシーメイト』が!ご担当の方とはお会いできなかったけど、手持ちの「ファンシーメイト」がちょうどなくなったので、下北店で購入したんですが、レジで著者だと名乗れず、貴重なしおりとポスターをもらってしまいました。ごめんなさい、ありがとうございます。下北店にいけば、まだポスターと有村架純ちゃんのテレカ風しおりがまだゲットできるかも!急げ〜!!

▼たくさんの全国書店様にて「ファンシーメイトフェア」していただいてます!そちらのご様子はコチラでご覧いただけます。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:42 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1142