« 情報解禁!『ファンシーメイト』ついにデビュー!! | DIARY TOP | 90's特集 »

結婚式記念日


5721331237_fc2f3ab847_b.jpg5月8日、友人数名から「結婚記念日おめでとー!」とメールやら電話をもらって気づいたんだけど、「結婚式記念日」だった。自分がうっかり忘れていたことを覚えてくれていた友人にはホント感謝しかない……。(記念日は忘れてたけど)一生忘れることのない涙と爆笑だらけの結婚式からもう3年。ってことは結婚してから3年半。ほんっとにあっという間。いまだに新婚さん扱いしてくれる人がいるけど、3年半ってもう新婚でもなんでもなかった……。式で旦那が入場するやいなや大号泣したもんだから会場は爆笑、花嫁入場のときにはその姿を見たわたしも大爆笑。緊張がほぐれすぎてわたしは涙もでなかったけど、家族、高知の友達、東京の友達、仕事仲間、お世話になってる人、み〜んなが集まってるのも不思議だったし、大好きな人しかいないその場が笑顔でいっぱいで。それが一番感動した。もう忘れません。

▼【自分と親族用memo】結婚式の思い出写真

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 03:11 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1134