« 日刊スポーツ ハローキティ新聞特集号 | DIARY TOP | 母の日 »

フランネルソファ−


13975422408_8fdf574349_z.jpg名古屋FLANNEL SOFAの青山ショールームにいってきました。フランネルソファーは、ヒヨコア時代からの長いお付き合いの名古屋のお店で、最近東京・青山に立派なショールームができたのです。10年くらい会ってないのに突然行ったもんだからお店の子もビックリしてました。おかげさまで欲しいものもすぐ見つかって、ルンルン気分(←語源は「花の子ルンルン」ね)♪♪♪ どれにするかはわたしが決めたけど、現在生地色で旦那と戦い中です…。

家が居心地良くなるといろんなことが良い方向にいく気がします。ベランダの草木やお花もいい感じになってきました。夏はあさがおを育てる予定。あ、ベランダ用のイスも買いました。これまでベランダはあんまり気にしてなかったけど、夏は神宮外苑花火大会が見えるし、しばらくは風も気持ちいいいから読書によさそうです。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 03:22 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1113