« 地獄でなぜ悪い | DIARY TOP | GO-BANG'S ワンマンライブ!!! »

マウント歓迎会&誕生日会


10252039264_30caec5f6e.jpgマウントとゆかいな仲間たちが事務所の新メンバーことイケメン・モンチくんの歓迎会とわたしの誕生日会を開催してくれました。

それぞれがプレゼントを用意してくれたのも超嬉しかったんだけど、プレゼントからいろんなことが見えてきて面白かった〜!! とんでもない金額の値札がついたまま(わざと)のバッグやら、わたしの足のサイズを知らないのに(だいたいのサイズ想定で)スニーカーをくれたのには度肝を抜かれましたww もらったプレゼントぜ〜んぶ大事に大事に使わせてもらいます。

こうやってなにかにつけて、忙しい中、みんなでちょくちょく集まるのが楽しい。ほんと、楽しく仲がいい仲間に恵まれてしあわせだ!!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:36 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1020