« BAL | DIARY TOP | さんま »

PERSONZ in 渋谷公会堂


10488373725_aab7e855d9.jpgPERSONZのライブへ。in 渋谷公会堂!!!
正直、PERSONZは中学の頃に好きだったヤンキーが聴いていた影響でちょっと聴いてたくらい。ただ、その2年くらいはどっぷり聴いていたので甘酸っぱい思い出が詰まっています。
PERSONZは解散していないので見ようと思えば、見れる機会はあったけど、渋谷公会堂でやると聞いたらそりゃ行くでしょ。

会場はわたしより少し年上の元ヤンでごった返してました。曲がはじまるとみんな超うれしそう。そう、わたしは青春を取り戻している人の顔を見るのが好きなんです。自分が見てきた原風景を目や耳、カラダで感じる瞬間ってものすごいエネルギーとかアドレナリンが湧き出てくるから。今うまくいってるとかいってないとかじゃなくて、過去(思春期とかの話)を振り返るのは悪いことじゃない。自分が育ってきた上で影響を受けたものって大事にしたほうがいい。それがいくつも重なって、今の自分があるんですから。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 05:15 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1023