« 1年ぶりの著書発売決定! | DIARY TOP | お見舞いフルーツ »

人生2度め。


9785284721_74220ee410.jpg2泊3日で手術入院してきました。個室を頼んでいたのに手違いで空き部屋がなく、なぜか大部屋にひとり。逆に怖い! でも、パソコンも使えるし、やりたい放題。高知の母が手術前日に上京してくれるはずだったのに、台風の影響で飛行機が飛ばなかったときは焦ったけど、当日には無事上京でき、姫路のおかあさんも駆けつけてくれて、おかあさん2人をひとりじめ♡ 合間をぬって旦那とモンハンしたり、おかげさまで退屈することもなく。

人生2度めの手術はやっぱり怖かったけど、家族と友人に支えられて(半ば無理やり連れられて)受けることができました。感謝しかございません。仕事関係の方にはご迷惑をおかけしたけど、みんなエールを送ってくださり、ほんっとにありがたかった……。

これで7年間(長っ!)気になっていたことはスッキリ解消!! 健康第一で人生を謳歌したいと思います。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 05:25 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1009