« サンリオ♡夏のグリーティング | DIARY TOP | ひとりごはん »

すいか


9206059332_16bfaff9f8.jpg今年の初すいか。超甘くておいしゅうございました。
フルーツ最高。大嫌いだったメロンさえも最近は大好きになりました。いちごジャムとか昔よく作ってたなー。コトコト煮てあま〜い香りが部屋中に広がる感じがいいんだよねー。でもパンにはジャムよりマーガリン派なんだよねー。

ヒマだから現段階のわたしのフルールBEST10を発表しておきます。1位いちご、2位すいか、3位文旦(ぶんたん)、4位小夏(こなつ)、5位メロン、6位マンゴー、7位さくらんぼ、8位新高梨(にいたかなし)、9位もも&みかん、10位マスカット。
以上。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:57 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/977