« ぷなにー | DIARY TOP | 老舗「松木屋」 »

秦基博くん『Signed POP TOUR 2013』へ


8588373117_4eda478589.jpg秦基博くんのコンサートに行ってきました。仕事で遅れて開演に間に合わず、一番聴きたかった「グッバイアイザック」をまさか聴き逃すとは……!!

というわけで、こちらのツアーパンフを作らせていただきました。秦くんとのお仕事はCDジャケのディレクション1枚と今回のツアパン含め本が3冊目。なんと光栄なことでしょうか。普段の秦くんは可愛くもあり、かっこ良さも垣間見せちゃう好青年ですが、ステージに立つ秦くんはまさに雲の上の存在! 超カッコイイのです。あの歌声聴いたらみんな震えちゃいますよ。

Posted by timemachinelabo at 01:47 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/936