« サンリオスペシャルブック | DIARY TOP | ふたご »

舞台「テレビのなみだ」


8603025374_713c8e1cec.jpg先日、旦那と鈴木おさむさんの舞台「テレビのなみだ」に行ってきました。テレビ業界で働く夫とその妻の物語。共感することやら考えさせられることやら、人ごとと思えないメッセージが満載。いっぱい笑って、わたしもいろんな免疫力高めていこうと思います。そして改めて「笑い」を仕事にする人はカッコイイなとつくづく。もっというと、それを支える妻もカッコイイ。わたしもあんな妻になりたい。

主演の劇団ひとりさんの芝居を見てると、ちらほらゴッドタン(キス我慢)の画がフラッシュバックしてきますがそこもご愛嬌ということで。

余談ですがおさむさんにおいしいおいしい苺を差し入れしたところ、他の方とめっちゃカブっていたらしい。みんな考えることは一緒か。差し入れがカブるのってなんか恥ずかしい…。次はアレにするよ、アレ。アレは絶対カブらない。

Posted by timemachinelabo at 01:16 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/933